So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

お知らせ [お知らせ]


絵を描く行為がとろいものですから、間がものすごく空いてしまいがちです。
それで、もう1個ブログを開設してみました。
ブログ名は『ちょっとそとまで。』
そこでは写真を載せてみようと思います。
テーマごとにこれから2個3個と増やそうかなと考えてます。

『ちょっとそとまで。』はこちら。
    ↓↓
http://out-side.blog.so-net.ne.jp


 
コメント(0) 

お知らせ [お知らせ]


久しぶりの更新です。
今はpixivの方でもイラストを公開してますので、ぜひそちらの方にも行ってみてください。
  ↓↓
http://pixiv.me/beebuzzer





nice!(3)  コメント(0) 

映画 『蛍火の杜へ』公開 [お知らせ]

h001.jpg

緑川ゆきさん原作ブレインズ・ベース制作の映画 『蛍火の杜へ』本日公開です。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
熱心なロケハンの様子を拝見し、作品への強い思い入れを感じました。
地元の人間としては、この土地の自然がどのように描かれるのかがとても楽しみです。
九州でも福岡熊本での公開が決まりました。10月1日公開です。

『蛍火の杜へ』公式サイト→http://www.hotarubi.info/

nice!(14) 

『夏目友人帳 参』『蛍火の杜へ』制作発表 [お知らせ]

R0016570.JPG

遅くなりましたが、先日『夏目友人帳』の第3期と『蛍火の杜へ』の制作発表がありましたね。
今回も微力ながらお手伝いさせていただきました。
とても貴重な体験をさせていただきました。
スタッフの皆さんのご期待に添えれたかどうか色々と思い返し反省したりもします。

前回の夏目のスタッフロールにはご厚意により名前を載せていただきました。
猛烈に忙しい現場の事を思うと、僕なんかがと、ほんとにほんとに恐縮しています。
ありがとうございました。

『夏目友人帳 参』『蛍火の杜へ』楽しみにしてます。


『夏目友人帳』公式サイト→http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

『蛍火の杜へ』公式サイト→http://www.hotarubi.info/


 
 

nice!(17) 

第15回 ナマ・イキVOICEアートマーケット [お知らせ]

aa027.jpg

今回もアートマーケットに参加します。
11月3日 霧島アートの森で開催されます。
前回とは違うテーマで出展します。
イラストをスクラップブックにして展示しようと思うんですが、見切り発車で始めたもんですから、上手く出来上がるかどうか不安です。
まあとにかく発表する事が大事だ、と言い訳しながら製作中です。

ナマ・イキVOICEアートマーケット
http://artmarket.ktstv.net/

nice!(13) 

アートマーケット前夜 [お知らせ]

久しぶりの更新です。
準備で忙しかったもので。

今、前乗りで鹿児島に来ています。
夜の搬入をさっき見てきました。
ワクワクしますねー。
これ見てる人がいたらぜひ見に来てくださいね。

nice!(2) 

イベントお知らせ [お知らせ]

6月6日にアミュプラザ鹿児島のアートイベントに出展します。
http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/art-ma/index.php

駄菓子ならぬ「駄」な漫画を売る、駄漫画屋『キノ商店』と称して出展します。
人前に出て自分の作品を披露するのは人生初めてなので、今からドキドキしています。
楽しいアートイベントなので是非いらして下さい。


nice!(9) 
お知らせ ブログトップ